一本のありがたみ

ぜんぶ嘘。

実は私だけなのしれませんが。

 

まずはじめに。

 

 

交際=性交渉だとしたら、俺は一生誰かと恋愛なんてしない

 

 

 

 

サゲマンとヤると自分も性病かのように移る

 

 

この2点を言っておきます。テストに出るのでよく覚えておくように。

 

 

ぶっちゃけてしまうと、未練がなかったと言ったら嘘になる。

 

でもその未練というのは、まだ付き合いたいとかそういう意味ではなくて、

 

お互い別々の道を歩んで生きていく、繋いだ手を離す事による寂しさ、 温もりの欠如、 体温−1℃、まぁいろんな捉え方はあると思いますが、、、。

 

 

 

連絡先、全て消させていただきました。

 

 

 

 

こうやって自分から訣別するのは、本当に初めての経験で、これで良いのかと思いましたが、全然向こうのことを気にしてるわけでは無いと思うけど、なぜか

どうしても自分が前に進めない気がして。

 

恋愛の終着点に正解はなくて、それでもこれは違うと思っていた感情だから自分的には大不正解だとは思う

 

でもこの恋愛はもうR.I.P.

 

おやすみなさい。