一本のありがたみ

ぜんぶ嘘。

2018-01-01から1年間の記事一覧

出会い系

「もういくつ寝ると お正月 〜 ♫」 は、果たしていつからカウントし始めても良いのでしょうか。 ということで。ぶっちゃけあと10日くらいで今年が終わるんだよね 早かったね あなたにとってどんな一年になりましたか? 今年はめっちゃ早かった気がする。マジ…

冒涜

実は今日、電波障害で携帯が使えなくなった時間帯あったのご存知ですか? 今まさにその最中なので電波が使えない中 久しぶりに書きますね 八王子駅はもともと電波が悪いのはわかってました。 あー、また電波わりいよとか思いながら電車で音楽聴きながらキャ…

お久しぶりです。気が向いたので書きます とは言っても別になんかあったわけでもないですけど、今年がもう終わるなぁって思って少しだけ悲しくなりました。 学校のクラスにまた1人留年確定の人が出てしまって悲しいです。 次に1番留年が近いのがこの僕らしい…

おかわり自由

また学校サボりましたが、そのかわり昼からデートできたので今日はいい日です。 昨日は友達と男だけでカラオケ おとといはお父さんの弟とカラオケ そして今日はデートでカラオケ カラオケの人かよ!! 明日は金曜日らしいので頑張りましょうね! あ、今日の…

原稿

もう寒くなって来ちゃったね。

無料

ひさびさに学校来た。 最近は朝が寒くて起きれないですよね。 夜眠れないときって普段なにしてます? 前に友達が夜眠れないときどうするってときにしてることがすごいなと思ったのでここで晒させていただきます。 彼は 『もし宝くじで7億当たったらなにに使…

たそがれ

昨日は楽しいことがあったので投稿できずすみません。 あなたのお楽しみであるこのブログの更新がなくてさぞ悲しい思いをしたことでしょう。 本当に申し訳ありません。 ぜひ、チャンネル登録と高評価 よろしくお願いします さて、それでは昨日のことをお話し…

時間の無駄

やぁ、またこの時間がやってきたよ そろそろこのブログ楽しみにしてる人いるんじゃないかな。 さて今日は何を話そうか 今日は起きれなくて朝 会社からのモニコで起きて始まった1日だったよ この季節になって昼間汗かくほど暑かったね。 もうゲロ夏 ゲロで思…

調理

もし、あなたのその恋愛にマンネリが来てしまったとする。 どうすればいいか打開策として1つみなさまにお伝えしよう。 ズバリ、「相手が余命宣告されている」作戦だ 僕はいつも恋愛でふとした時に 一度その相手がいないこの世の中を想像してみる。 あなたの…

冬が始まった

冬になるとコカコーラのペットボトルが リボンになるのって知ってます? あれ、当たり付きなんです。 引くとリボンになるヒモに書いてあるんですよ当たりの人にはQRコードだったかなんか。 ゆーて当たりを引いたところで景品はそんな大したものじゃないんで…

依存

『たばこ無理して吸ってる時可愛かったな...』 なんでたばこなんて吸ってるんだろう。 たぶんあの子と同じ味を味わいたかったからなんだと思う 頑張って吸って噎せてゲロ吐きそうになってそれでも吸って。 ...今となっちゃもう離れない存在になってる おれ別…

曇天

やる気と天気は比例も反比例もしてないと思うけど関係はすると思う。 なぜならまず雨の日はやる気なんて出ないし 夏の快晴の日も外出たくないし 冬の積雪の日も外出たくないし.....あれ? というわけで始まりました〜!! 今日学校休んだんですよね~理由は簡…

ええやん

あなたは一番最初に飲んだお酒をおぼえていますか? 僕は思い出してみた中で一番古い記憶は中学三年生の時のころ、10人くらいの女子会の中に1人だけ男子の僕で行った地元のお祭りで飲んだお酒です。ウメ酒でした。 みんな「お酒飲んでみよう〜キャキャっ」み…

地獄のあばれもの

地獄とはなんでしょうか。 小さい頃は、死んだ人が生きてる間に悪いことをしたら舌を引き抜かれたり、釜に入れられて熱湯で茹でられたり、血の海を泳いだりするところだと思ってました。だから悪いことをしちゃいけないんだよと教えられて育ちました。 そう…

1103

今日気付いたというか気付けたことがあります “自分の生きたいようにしたい様にしてくれる人がいい。” 僕はそんな人です でもね、それじゃダメなんだよね 付き合うってことは、相手に合わせることが大事、むしろそっちの方が優先 それにやっと気付くことがで…