一本のありがたみ

ぜんぶ嘘。

ええやん

あなたは一番最初に飲んだお酒をおぼえていますか?

僕は思い出してみた中で一番古い記憶は中学三年生の時のころ、10人くらいの女子会の中に1人だけ男子の僕で行った地元のお祭りで飲んだお酒です。ウメ酒でした。

みんな「お酒飲んでみよう〜キャキャっ」みたいなノリで飲んでて回し飲みが始まって隣がxxxちゃんでした。今思うとクッソハーレムだったなぁ

その時の、あっ、もう一回飲ませて!の xxxちゃん可愛かった。返し縫いみたいな、自分が飲んで おれが飲んで さんでそれをもう一回飲みたい みたいなそういうやりとり、、、っておれ変態みたいやないかい!そんなの鮮明におぼえて!!!でもあの時の好きな人は間違いなくxxxちゃんでした。今思うと両想いだったんだよな。

本当に好きな人に告白できない現象、あれなんて言うんですかね。しらんけど

そういう、『初めての』系ってどんどん無くなっていっちゃうんだよね

最後無理やりいい感でぃに収まったという事で

ここでペンを置かせてもらいます。

 

で、はじめてのタバコはhi-liteです。