一本のありがたみ

ぜんぶ嘘。

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近またデスノートを観てる

夜神月はめっちゃ頭使ってて毎日疲れないのかなと思います。 やっぱり頭使わないで生きてたまに頭使うくらいがちょうどいい 夜神月の目的は最後の方はいかにLに殺されないかを考え、自分が生きるために頭使ってて本末転倒です。 俺は月って名前がライトじゃ…

サッカー選手パイロット宇宙飛行士プロ野球選手

いつか自分は自分しかできない仕事をするんだと思ってる。 でもそうやって小学校の頃は高い夢を見させられてだんだんそれが叶わないと思わされて いつしか現実見ろよ。と。 そしたら自分はそこら辺にいる大人たちと同じような事をして生涯を終えてしまうんだ…

実は私だけなのしれませんが。

まずはじめに。 交際=性交渉だとしたら、俺は一生誰かと恋愛なんてしない と サゲマンとヤると自分も性病かのように移る この2点を言っておきます。テストに出るのでよく覚えておくように。 ぶっちゃけてしまうと、未練がなかったと言ったら嘘になる。 でも…

世の中いろんな人がいると思うけど 人生って不思議なもので似たような人が集まるのよ

そんな人たちと過ごしてる時間は本当に楽しいし かけがえのない時間だと思う でも自分は生きていくのが下手くそだと思うことがあって、一人でいるのが苦痛 感情の起伏が激しいから なにもないんだけど泣きたくなるし死にたくなる “積み上げてきたものぶっ壊…

Departure

よく恋愛とかではド定番の どんな人と付き合いたい?ってやつ 自分はよく 「優しい人〜」とか 「一緒にいて楽しい人〜」とか答えるけど よくよく考えたら、その人が好きだったら ましてや付き合ってる人が 全然優しくなかったり、一緒にいて楽しくない訳がな…

春日和

お花見したい。 お酒飲みたい そこでカラオケ大会とかして 大声で笑って 楽しいそんな春をすごしたい 春のスタートダッシュ遅れたけど これからこれからと心にそう言い聞かせて きょうから頑張ろうね そうだそうだ今日はいい日にするんだ

4/5

やっぱり会いに行きました、 バイト終わりに。 昨日入院したと聞いているので 本人はいないことはわかっていたので もしそこに本人がいなければ嘘じゃない。 と。 でも家にいたんです その時に全てを察しました。 あぁ、半年とちょっとを捧げた、愛した、あ…

しょぼい顔すんなよベイベー

自分で言ってしまうけど、実は結構、メンタルは強いと思っていて 何言われても気にしな〜い 響かな〜い って、感でぃだったんだけど いつの日にか よっわよわ になってたの それなんでかな〜って思ったンゴだから ちょっとみんなで一緒に考えてみよっか! ま…

無心

地下鉄から抜けるとそこはまだ日が差した午後5時だった。 明るい 非常に明るくて 溶けそうだ バイクに乗ってどこかへ今から行かなければならない使命感がある どこへ行こう 遅くならないうちに帰ろう どこへ行こう そんな時に浮かぶあいつは今何してんのかな…

37.5

今ちょっと一人暮らしの友達が 熱を出してしまって看病しに来てるので 今日はちょっとそんな中の執筆です よくうちのお母さんは 僕が熱を出すと その看病のしすぎで熱が移る そのおかげで僕は熱が治る 「熱」っていうのは僕の中では1匹の悪魔みたいなフォル…

4月の付いた血

頭のいい人にはよく頭の回転が早いねなんて言葉使うけど、実際のところどうなんだろうって 席を譲ってもらいたいおばあちゃんたちはどうして優先席の前で待機せずにわざわざ真ん中の方に来ちゃうんだろうとか 適当に人生を歩んできた自分が醜く見える時が時…

読んで

薬味 〜YAKUBI〜

めっちゃおもろい話します。 今日バイトしたんすけど12時まで ポッケに小銭と五千円分けて入れてて 五千円落としたので 6時間で800円のこったので 時給133円でした。 はぁ。ついてないほんと。 気づいたのが家の近くでショックが大きすぎてタバコ吸おうとし…