一本のありがたみ

ぜんぶ嘘。

サッカー選手パイロット宇宙飛行士プロ野球選手

 

いつか自分は自分しかできない仕事をするんだと思ってる。

 

でもそうやって小学校の頃は高い夢を見させられてだんだんそれが叶わないと思わされて

 

いつしか現実見ろよ。と。

 

 

そしたら自分はそこら辺にいる大人たちと同じような事をして生涯を終えてしまうんだって

 

見えない

 

なにも将来が見えないんだ。

 

お父さんお母さんはどうして夢なんて見させたんだろう。

 

叶いもしないくせに。

 

 

愛なんだろうな。

 

でも愛ってやっぱりどこか人を傷つけるんだよ

 

 

算数で習ったでしょ。

 

りんごを6つ持ってたら3人に分けたら必ず2個ずつに分けるのに。

 

世の中どうしてこんなに不平等なんだろう。

 

おかしいねぇ。