一本のありがたみ

ぜんぶ嘘。

しょぼい顔すんなよベイベー

 

自分で言ってしまうけど、実は結構、メンタルは強いと思っていて

 

何言われても気にしな〜い 響かな〜い

って、感でぃだったんだけど

 

いつの日にか  よっわよわ  になってたの

 

それなんでかな〜って思ったンゴだから

 

ちょっとみんなで一緒に考えてみよっか!

 

 

まず、考えられるケースその1

 

・歳

 

 

 

はい。たしかに大人になった為 いろんなことを考えれるようになった代償に

 

逆に「いろんなことを考えすぎるようになってしまった説」

 

これは大いにあり得ます。これなんじゃないかって思いたい。

 

これっしょ、あんた って思ってもうこの辺でブラウザバックでもして貰ってツイッター戻ってもらって全然構わないんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えられるケース2 

 

これね〜さっき親に言われたんよ。自分じゃ、一切気付かなかった

 

 

「あの子と出会ってあんた変わったよ」

 

いや〜だいぶショックだったわぶっちゃけ。

 

うちの親はそういうのは全然直接言ってくるタイプだから それでも今になって言ってきたの

 

最近あの子と連絡取ってるの〜?

 

から

 

洗脳されてたね

 

ってそこまで言う?とは思うけど

 

たぶん第三者からみたらましてはそんな毎日顔をいやでも見る人に言われて

 

ああ、そうだったのね〜って少し思いました。

 

 

そう、結構人に影響されやすい、染まりやすい人種なんです僕は

 

だからそういう面が鬱ってしまったってのはあるよね。これが果たして時間が経ち

 

抜けるのか それとも メンヘラ先生になってしまうのか

 

これはもう自分がどうこうより

好きな言葉『他力本願』です

 

どうか私を助けてあげてください

 

そして半年後、一年後  またいつもの強い自分になれてますように。

 

頑張れりょうくん!

 

きっと素晴らしい未来が待ってる