一本のありがたみ

ぜんぶ嘘。

無料

ひさびさに学校来た。

 

最近は朝が寒くて起きれないですよね。

 

夜眠れないときって普段なにしてます?

 

前に友達が夜眠れないときどうするってときにしてることがすごいなと思ったのでここで晒させていただきます。

 

 

 

彼は 『もし宝くじで7億当たったらなにに使うか』をずっと考えるそうです。

 

これって意外と効くんですよね笑

 

割とすぐに眠れる。

 

教えてくれた友達君 ありがとう。

 

 

 

 

ちなみに僕はもし宝くじで7億当たったら

 

絶対に誰かに言いたくなっちゃって

 

誰かに言って

 

噂で広まって誰かにお金取られちゃって

 

不幸な人生を送る気がします。

 

 

 

 

 

 

だから7億当たっても全部お母さんに渡して

 

毎日一万円もらう生活をしたいなと思います。

 

 

 

 

まぁそんな妄想して朝起きれてないんだけどね。