一本のありがたみ

ぜんぶ嘘。

たそがれ

 

昨日は楽しいことがあったので投稿できずすみません。

 

あなたのお楽しみであるこのブログの更新がなくてさぞ悲しい思いをしたことでしょう。

本当に申し訳ありません。

ぜひ、チャンネル登録と高評価

よろしくお願いします

 

さて、それでは昨日のことをお話しする会に今回はさせていただきます。

 

昨日はなんの日でしょう!

 

 

 

 

11/11

ポッキーの日』なんです!!!!

めちゃくちゃ大事な日ですよね!?

10月から    

ハロウィン→「ポッキーの日」→クリスマス

 

そのくらいのものだと僕は思ってます はい。

 

でも今年のポッキーの日はなんと、僕の大好きな 葛西臨海公園でやりました。

 

めちゃくちゃ寒かったです(笑)

 

実は彼女と一緒に行った初めての場所が

 

 

葛西臨海公園 なんですよね〜。

 

まだその時は付き合ってなくて、

でもそれが3ヶ月前だとは本当に思えないくらい濃い3ヶ月だったんだなぁってしみじみ感じました。

 

ほんのり寒い中 タバコ吸って 帰り道らーめん食って バイクで片道2時間。

 

最寄りの海って遠いんだなぁ。

 

写真撮ってもらっちゃった。そういうの いいね

 

f:id:scalovebuchi:20181112203311j:image

 

 

なんか最近幸せ。 続けばいいな、、、

 

それでは。おやすみなさい。