一本のありがたみ

ぜんぶ嘘。

冬が始まった

冬になるとコカコーラのペットボトルが

リボンになるのって知ってます?

 

 

 

 

あれ、当たり付きなんです。

引くとリボンになるヒモに書いてあるんですよ当たりの人にはQRコードだったかなんか。

 

ゆーて当たりを引いたところで景品はそんな大したものじゃないんですけど、

 

 

普段飲んでるコーラに当たり付きのギミックが追加されて少しだけ嬉しいですよね。

 

 

 

去年はケーキが景品だったんですけど、

 

当たったら一緒に食べようね〜なんて言って

 

本当に当たって2人して死ぬほど喜んで

 

クリスマスに食べようなんて言ってたのに

 

届いたの2月ですし。

 

 

チーズケーキ食べれないし笑

 

なんだかんだ食べずに捨てちゃった

 

なんてクソどうでもいい過去思い出して

懐かしいなぁなんて思ってね

 

そんなこと思いながら自販機でコーラ買ってたら後ろにいて

 

「それ、引かせて(笑)」なんて言ってきてね

 

正直居るなんて思わなくてびっくりして

 

思わず笑った

 

はいよって渡した

 

 

 

 

ハズレでした。おわり

 

もし当たってたらまた一緒にケーキ食べれたのでしょうか。