一本のありがたみ

ぜんぶ嘘。

依存

『たばこ無理して吸ってる時可愛かったな...』

 

なんでたばこなんて吸ってるんだろう。

 

たぶんあの子と同じ味を味わいたかったからなんだと思う

頑張って吸って噎せてゲロ吐きそうになってそれでも吸って。

...今となっちゃもう離れない存在になってる

おれ別にこいつのことが好きなわけじゃないんだけどな〜。

喫煙所で吸ってる時に談笑するのが好きなのかもしれない

おれがもし好きな子がタバコ吸ってたらやめさせることはないと思うし、好きな子にやめろって言われたらキレると思う。

好きにさせろって。

またただの気まぐれか。きっと今だけ。

今の間はちょっとだけ、吸わせて

 

こんな思いしたんだから次に誰かと付き合ったらたばこ吸わせる絶対に。一緒だね