一本のありがたみ

ぜんぶ嘘。

調理

もし、あなたのその恋愛にマンネリが来てしまったとする。

 

どうすればいいか打開策として1つみなさまにお伝えしよう。

 

 

 

ズバリ、「相手が余命宣告されている」作戦だ

 

 

僕はいつも恋愛でふとした時に 一度その相手がいないこの世の中を想像してみる。

 

あなたの恋愛がどんな恋愛かは知らないけれど

おそらく7割くらいの人は悲しい気持ちになると思う。7割は少ないか、9割!!

 

 

 

 

そう、で、たとえば今付き合って3ヶ月だとしよう。そこに相手への不満が募って思うことがあったとする。もう別れようと。

 

その時に 相手はこう医者から宣告されていることにしよう

 

 

「余命 3ヶ月です。」

 

そうするとなぜか残り3ヶ月のために

 

色んなことをしなくちゃ!

あそこにはまだ行ってないし

あれも食べに行きたい

これまだやり残してる

 

こんなんじゃ死なせれない! という気持ちになって別れるとかそういうくだり全部忘れて

恋愛や普段の生活のモチベーションがぐーーんと上がるのだ。

 

単純脳の僕だからできるのかな。

 

僕と付き合ったんだから世界で一番幸せな女であれよ。

 

だから.....